最近の浜崎あゆみ

最近はともちゃんの歌手としての復活が成功しているようですが
その反面最近歌手としての評価を下げてしまった方がいます。
またしても歌手としての評価を下げてしまったのが、
『FNS歌謡祭』え「SEASONS」を歌った浜崎あゆみです。

今年8月の『FNSうたの夏まつり』でも生歌を披露し、
その不出来から多くのファンを落胆させた浜崎でした。
4カ月たった今回の『歌謡祭』でも、
本来の調子を取り戻すことができなかったようですね。
ほんとにどの歌番組を見ても最近は全然うまいとは思えなくなった。
音程が明らかにずれていることがおおいです。
素人にそういわれてしまってはもうおしまいだと思います。

「バックダンサーとの不倫騒動や重婚疑惑などが報じられ、
プライベートばかりが忙しいのか、明らかにトレーニング不足。
年齢を重ねて往時より声量が落ちるのは仕方ないかもしれませんが、
歌手としてテレビに出るなら、
もう少ししっかりと仕上げてくるのが礼儀でしょう。
恥をかくのは自分ですし、今後のCDの売り上げにも響いてきますよ」
と関係者は話します。

根強いファンがいるかもしれないが
そのファンをがっかりさせてしまえば
さっていってしまうのではないでしょうか。