アンチ辻1

「あれだけの顔ぶれを、レギュラーということで
毎回そろえなきゃならないのは、時間的にも経費的にもかなりキツいですよね。
生々しいけど、そういう経費的な事情もあるかもしれません。
いろいろ他の理由もあるとは思いますが、
7時台にお金のかからないニュースをやったりとか、
TBSは特に経費の節減に力を入れてますしね」

3月10日の放送でも、「9人のギャラがあまりに高額なため、
制作費の底がついた」といっていたが、単なるギャグではなく、
そんな台所事情も影響しているのか。
それでピンのぐっさんが影響を受けたのかもしれないですね。

「他局でも、番組内では特に何も触れずにこの春からレギュラーの
人数が減っている番組がいくつかあります。
スカスカ感を出さずにするのに気を配りますよね」(作家)

このままぐっさんは、何事もなかったかのように、『リンカーン』から
消えてしまうのかと思うが、
「あくまでスケジュール上の都合で他の皆さんと一緒に出るのが
難しいというだけです。コーナー出演などの予定もありますし、
番組に全く出なくなるわけではないです」(番組担当者)とのこと。
降板ではなく、おぎやはぎバナナマンなどのように
"準レギュラー"になっちゃったということでしょうか。


育児のやり方などについて何かとたたかれている辻希美さん。
またしてもブログの内容について叩かれているとのことです。
彼女がかわいくて憎いのか、主婦層からの攻撃が多いです。

最近第3子となる次男を出産したばかりの辻さん。
彼女が自転車に乗ったというないようのブログ。
この乗り方について「問題があるのでは」と言われているそうです。

辻さんは13年4月16日、「産後初の」
というタイトルのブログを更新しました。
「今日から自転車を乗り始めましたっ!!!!!! 
上に子供がぃると自転車はやっぱり無きゃいけない存在です!!!!!! 
上供が3人になると乗り方も考えなきゃだけどね
そんな私にとって電動自転車は…神です」
という内容です。

ブログに掲載された写真をみるかぎりでは、3人乗り用自転車の
前と後ろに子供が乗り、少しかかとの高いブーツでペダルを
漕ごうとしている辻さんの様子が確認できます。
自転車のかごと辻さんの間には黒いひものようなものが垂れ下がっていて、
辻さんの腹部は少しふくらんでおり、
服の中に何かを入れているようにも見えますね。

このブログを見た「アンチ辻希美」のネットユーザーがさっそくです。
なぜか多いアンチ辻。。2ちゃんねるでも
「4人乗りする気だ…」
「やるやるとは思ってたけど、やっぱりやっちゃったか!
4人乗りとか中国雑技団かよーw」