菜々緒のツイッター

モデル・菜々緒の「私ブスだよ!」
という発言が話題になっていましたね。

発端となったのは菜々緒が「私ブスだよ!」というツイートでした。
これは菜々緒バカリズム、そしてアイドリング!!!菊地亜美
「ブスキャラ」についてツイッター上で会話している最中に飛び出したもので、
バカリズムはすかさず「そんなことないよ」とフォローしたものの、
その真意をめぐって一般ユーザーからのさまざまな
意見も飛び交うことになったものです。

中には「ブスって自覚あるのにモデルやってるんですか」
という直球の質問を寄せるユーザーもいました。
確かに的を得た質問ですね。
これに対して菜々緒
「容姿などは恵まれなかったけど、人脈や環境には恵まれてるので。
家族にも感謝してます」
と返答。改めて、自身の容姿についての考えを明らかにしたそうです。

この一連の流れに対しては「ブスとかありえない」という声が
ファンから上がる一方で、ネット上には「
ブスでもないのにブスというのは計算高い気がする」
「『そんなことないよ』って言ってほしいだけ」
という厳しい意見も。

一般的には容姿や体形が優れていると思われている菜々緒
それだけにこの発言は、思わぬ反発を招いてしまったようですね。