佐藤かよのツイッター

タレントの佐藤かよが、プライベートで訪れたカフェの
店員のマナーに激怒したことが話題になっているそうです。
店員は佐藤が来店したことをツイッターで報告しました。
それに対して佐藤は
「1人のお客さんとしてお店に行って、
勝手な事ばかりTweetされるのは如何なものか」
と苦言している。

カフェ店員は来店をツイートしただけでなく、
店内での佐藤の行動を書き込み。
それに気付いた佐藤は
「1人のお客さんとしてお店に行って、
勝手な事ばかりTweetされるのは如何なものか」
と店員のマナーに苦言を呈すと、
「別に直接言う気もないけど、そのお店の食事がどれだけ美味しくても、
どれだけサービスよくても、二度と行く事はありません。
それがその人から見えた私なのならしょうがない」とコメント。

佐藤は「普段私に気付いて下さって声かけてくれる事や、
仮にTwitter佐藤かよがいたとTweetしたり、
そう言った事に関して如何なものかと思ったわけではありません」
「その時それぞれに私にも色んな状況がある中で勝手に断片だけの判断で
確定してしまいお店の店員さんがTweetするのは私も
あまり気持ちがよくなかったのです」

事実、飲食店でファンが声を掛けてくれるのはうれしいと明かした佐藤。
「ここまで噛み砕くのもどうかと思いましたが、
普段話かけて下さる方々やよく行くお店の方に変な誤解を生みたくないので
敢えてTweetしました。色んな人が目にするTwitter
言葉の誤解が無い様に私も気をつけなくちゃいけないね」
芸能人は大変ですね^^;