藤原紀香さん新恋人

タレントのローラが、一部週刊誌で「障害者を嘲笑」
と書かれたことについて
「話を変えて嘘を書くなんて、ほんとに最低」
とオフィシャルブログで反論すると共に、怒りをあらわにしているそうです。

ローラが名指しで批判しているのは「アサヒ芸能」。
発売中の同誌4/25号では、ローラが先月末に放送されたテレビ番組
「世界最強の勇者たち」の収録中、障害のある青年が
キリマンジャロに登頂するさまを追ったVTRを観た後に笑った
というエピソードを紹介したそうです。
この態度が共演者の怒りを買い、その部分はオンエア時にはカットされた
と報じられているとのこと。
「ローラ『障害者を嘲笑』事件」という見出しは同誌表紙のほか、
新聞広告にも掲載されているそうです。

これに対して、ローラは17日付の「怒った!」という記事で
「身体に障がいをもつ方のVTRをみて、笑ったって書くの、
すごくひどいと思う。違う事なのに、あんなに私は感動して泣いていたのに。
そんな人がどこにいるの」と反論しています。
「アサヒ芸能さんはひどい雑誌だとおもう。
話を変えて嘘を書くなんて、ほんとに最低」と名指しで怒っています。

ネット上では「週刊誌なんてこんなもの」
「そんな人じゃないとわかっています」
「そんなことするわけないのにね」といったファンからの
励ましのメッセージが続々と寄せられているそうです。

昨年4月に40代外資証券アナリスト破局した藤原紀香さん。
どうやら新らしい恋人がいるようです。

相手は外資系テレビ制作会社に勤務する年下の30代イケメンディレクター。
昨年秋に仕事を通じて知り合い、今年に入って本格交際に発展したそうですね。

紀香さんは、離婚後2011年7月にアナリストとの交際が発覚しました。
報道後はブログで交際を認め、結婚するかもと思っていましたが、
昨年4月にアナリストの香港転勤が決定しました。
主演舞台や東日本大震災のボランティア活動に励んでいた紀香は
同行するか悩んだ末そうですが、日本に残ることを選択しました。
それぞれの道を歩むことにしたんですね。

昨年11月の同写真集発売イベントでは、新たな恋について
「今はこだわっていない。でも、トキメキはずっと持っていたい」
と乙女心をのぞかせていました。でも実はそのとき、
すでに新しいトキメキが訪れていたようなのですね。

09年に離婚したこともあり、再婚には慎重な様子ですね。
ただ、インタビューでは、結婚について
「いつまでに、とかは考えていませんけど子供は産めるのであれば欲しい。
40代にそういうことがいろいろあれば、うれしいなぁ」
と願望を語っており、その言葉が現実になる日も遠くなさそうです。