小森純また3

小森はこの占いサイトについてブログで何度も紹介しているそうなんです。
昨年5月には「久々に、諒ちゃんと占いをしたんだけど相性バッチリ、
とのこと♪今回もいろいろ聞いちゃいました☆
やっぱり、諒ちゃんは運命の人みたいです!」
と、夫の実業家・今井諒氏(27=円内写真)との相性診断をした
ブログにのせていました。

完全なうそですよね。
口裏合わせてまったく夫婦で何考えてんだか。

そのだんなさん、今井氏も今年1月のブログで
「嫁に誘われ」この占いサイトでみてもらったことを書いているのだが、
こちらも非常に宣伝としか思えない内容です。
「相性診断をした後に、色々な鑑定をしていたらマジでズバッと当てられたり、
図星なことだらけで(中略)嫁がハマった気持ちも分かるわ〜」
小森と同じように、占いサイトのリンクも貼っていたそうです。

これは完全に夫婦でお金をもらってのせていたとしか思えないですよね。
今はこのサイト自体別のものに変わっているとのことで
ますます怪しいですね。
今のこの環境にさらに追い討ちをかける事実、
ほんとにお金のことしか考えてないと、最終的には
ファンも、仕事もなくしてしまうということですね、
人間誠実に生きないといけないです。