小森純また2

小森純また1の続き

「料金は1500円。それで有名人と同じ占いがしてもらえるなら
安いと思って払ったんですが、次の返信は
『あなたはこれから運命が良くなるので具体的にいろいろお教えしましょう』
という誘いだけ。続きを聞くためには、
また追加で1500円払わなければいけませんでした」
とその女性は話しました。

その女性は占いをみてもらうために、
メールが来るたびに代金を払い続けたそうです。
この時点でやめておけばよかったんじゃないかと思うのですが・・・
結局2万円以上費やしても最終的な回答には至らなかったという結果に。

「話を延々と引っ張られて終わらないので、
1500円を払ってクレームを送ったんですが、
返ってきたのは占いの話の続き。
これは自動送信される仕組みなんだと気付きました」
気づいたときには遅かったってやつですね。

女性はここでネット占い詐欺だと思い、利用をやめたそうです。
でもなかなか退会手続きができず、
料金を要求する催促メールが止まらなかったということです。

「仕方なく着信拒否にしたんですが、す
ると別のアドレスから類似のメールが届くようになったんです。
どう考えても、こんなのを小森さんが使ったとは思えない。
まさにだまされた気分です」と女性は怒っていました