ほりえもん

旧ライブドアの元社長、ホリエモンこと堀江貴文氏が27日に
長野刑務所から仮釈放されたと、堀江氏自身のTwitterで報告したそうです
ついに仮釈放ですね。
長かったようでついにそんなときが来たんですね。
2011年6月20日から647日目でです。
これからまたメディアに出てくるんではないでしょうか?

あれほど世間を騒がせたひとですから、これからも
またテレビなど、いろんなところに出てくるんじゃ
ないかと予想しています。
もうほぼじゆうができたので彼の中で色々計画していることが
きっとあるはずです。

堀江氏はTwitterにて
「今日午前7:40くらいに仮釈放になりました!
皆様いろいろ収監中はお世話になりました。
ありがとうございました。
無事仮釈放(刑期の74%)を貰う事ができました。」
とコメントするとともに、自身のプロフィール写真を更新したそうです。

更新したTwitterのプロフィール写真を見る限り、
647日前とは比べ物にならないほどスリムになっていました。

そういえば堀江氏は収監に際し
「収監されている間にやることリストをつくろう。
まずダイエット。約20年振りの、60kg台を目指そう」
「ダイエットでもしてきます」などとはなしていましたね。
それが実現したということですね。