小森純また1

昨年、有名タレントが多数関わっていたことで
芸能界を震かんさせたペニーオークション詐欺事件。
今でも芸能界にそのなごりはありますが
私たち一般市民にとっても忘れてないニュースです。

加担タレントの中でも小森純は一番テレビでも見ていましたが
その代償は大きかったようですね。
かなりのイメージダウンでした。
しかもさらなる“詐欺の宣伝疑惑”が浮上したとのこと。
広告塔を務めていたケータイ占いサイトで、
お金をだまし取られる被害が続出していたのとのことだからもう最悪です。

「小森さんのブログで誘われて始めたケータイ占いサイトで
お金をだまし取られ、今も迷惑メールが止まらないんです」
こう訴えるのは、その被害に遭うまで小森の大ファンだったという20代女性です。

昨年5月、小森がブログで
「今後の家族の事、仕事の事などなど、も
ちろん過去の事とかもズバっと当てられるので、
すごい説得力。恋愛・将来に悩んでる方、おススメです☆」
と絶賛して、紹介した占いサイトだったそうです。
さっそくその方は利用してみました

会員登録してすぐ送られてきたのは、イケメン占い師の写真入りで
「数ある登録者の中で、あなただけ気になってメールしました」
という返事だったそうで・・・なんか変だなと思ったそうです。