“洗脳騒動”後はどうなった?

“洗脳騒動”を起こしてしまったからほんとに気になっている人は多いでしょう。
どうなっているか気になります。
長期休養しているお笑いコンビ「オセロ」の中島知子さん
現時点で復帰のメドが立っていないことが分かったそうです。

やはり事態は結構深刻なんだろうか?
体を壊してないといいですが、精神的なことはなかなか
回復が難しいですからね。

日本テレビ系「ミヤネ屋」で、中島から再三電話連絡を受けたという
出版社社長の証言を元に、中島が現在も騒動の発端となった
“自称・霊能師”の女性の影響を抜け出せていない状況が紹介されたそうです。
同社長によると、中島は「(霊能師を)歌手デビューさせたい」
「悪いのは私で彼女は悪くない。彼女を救うためならテレビに出る」
などと話していたというそうです。
ほんとかな?かなりうさんくさいですが・・・
歌手デビューなんて無理でしょう。
お笑いで成功してるのに何でいまさら歌手デビューなんでしょうか?

中島さんは昨年2月に霊能師の元を離れ、
事務所関係者らの保護のもとで療養とのこでした。
近く復帰するとの報道もあったが、同社長は「全く無理だ」
とコメントしたそうです。
早く元気な姿が見たいですね。
中島さん好きだったから・・・