鈴木京香主演のドラマについて2

中学時代から都内の女子校に通うナナエさん(18歳)も、
ドラマにハマっている一人です。

「このドラマには私立と公立の違いが強調されて描かれているんですが、
凄く共感します。中学から公立に行った地元の友だちとは、
一切音信不通になってしまいました。
地元の友だちが一人もいないので、地域のお祭りにもなんとなく、行けません。
私が住んでいる地域ではクラスの8割程が受験をしていたので、
公立に行った子達は、逆に強い仲間意識があるように感じます」

高級住宅に住むにもそれなりに色々あるようですね
地域別の悩みや環境ってそれぞれで違ってありますから
高級住宅に住んでいるひとは私たち一般市民より
なにか共感してドラマをみることができて
私たちより面白いと思います

私も気になっていたドラマのひとつなので
これから見たいなと思っています
視聴率もそれなりなので人気があるんだなと感じます

鈴木京香さん主演というのがいいと思います