品川財布を取られる

お笑いコンビ品川庄司品川祐がタクシーに財布を忘れ、
そのまま盗難の被害に遭っていたそうです

事件があったのは今月1日
品川は東京都港区のテレビ局からタクシーで帰宅する時に、
車内に財布を置き忘れたそうです
すると、次にタクシーに乗り込んだ男性客が
「自分の財布だ」と運転手に話した上で持ち去ったとのこと

財布の中には現金18万円や結婚指輪が入っており、
警視庁は遺失物横領の疑いで捜査しているとのこと

ほんとに災難なんだが、ネット住民の反応は冷酷極まりない様子
「ざまあwww」や「天罰がくだった」など散々・・・
結婚指輪を財布に入れていたことで「あの顔で浮気でもしてるのか」との声も・・
その嫌われっぷりが尋常でないことがわかりますよね

私はそこまで意識したことはなかったですが、
以外に嫌われていたんだ驚きです

“陰湿”な言動がネット住民の最も嫌いとするところのようで
何をやっても品川には罵声が飛ぶようになっているようです

「あまりの反響に本人も気が滅入り、
以後、ネット掲示板で自分の評判を見るのをやめたそうです」
とはお笑い関係者。以前に比べてテレビの露出も減ったそうです

でも、仕方ないと言えばしかたないかな・・・
人間性のもんだいですよね