ほしのあきのその後

ぺ二オクで問題になったタレントのほしのあきさん
最近めっきりテレビでみなくなりましたね
私もかなり嫌気がさしましたが、仕事がなくなるのはしかたないことでしょう
信頼がまったくなくなるようなことでしたから
自分がしらないと言えども、おいしい話には
裏があるということをしらなくてはいけないですよね

都内のショッピングセンターにはベビーカーを押すママ友グループの姿が
その中心にいたのは、ほしのあきさん
こんなことえお話していました

「最近、ちょくちょく茨城に帰ってるの。いろいろと話し合うこともあるからさぁ」

“茨城”とは、ほしのと夫・三浦皇成騎手の自宅がある場所です
そりゃ話し合うことも多いでしょうね・・

昨年4月に長女を出産して以来、ほしのさんは育児のために、
自宅を出て、都内の実家暮らしを続けていました

そのときはほしのさんはペニーオークションサイトの詐欺事件に絡み、
仕事もなかったとき
皇成が自身の誕生日パーティーで女子大生のような女性とディープキスをしていた
という裏切り行為へがあったりといいことがなかったようです

ほしのさんの知人によると
「皇成くんは何度も何度も頭を下げて、彼女に謝ったそうです。最初はかなり怒っていたあきちゃんでしたが、子供のこともあるし、“今回だけよ”と許したそうです」

今は仲良くしているそうですが
悪いことって続くものですよね・・・