ピン芸人・コウメ太夫の現在

白塗りに和服姿で自虐ネタを繰り広げ、
「チクショー!!」と絶叫するネタでお馴染みのピン芸人コウメ太夫
小梅太夫から改名)という芸人いましたよね
もうテレビではほとんどみないですが、印象深いのか記憶に
多い芸人の一人ではないでしょうか
その妻、元SM嬢で作家だそうです
しかも今泉離婚を巡り、雑誌上で壮絶な暴露合戦を繰り広げているそうです

コウメ太夫夫妻といえば、今夏放送されたTBS系バラエティー番組
キズナ食堂』内で"かつて一世を風靡した一発屋芸人と、
彼を健気に支える糟糠(そうこう)の妻"として取り上げられ、
一躍話題を呼んだばかりだそうです
私は見てませんが・・・
ところが実際は、番組放送中から夫婦仲は冷え切っていた
と報じるのは雑誌「紙の爆弾」(鹿砦社)12月号からです

コウメの自宅内にカメラが入り込み、
彼を献身的に支える奥さんの姿が美談として伝えられたが、
同誌の記事には「実態はまるで逆。奥さんは掃除はしないし、
暴力を振るとんでもない嫁だ」という関係者の談話が掲載され、

さらに収入の無い夫の代わりに働いていた妻が、
(コーナーの)最終回を前にコウメの前から姿を消した
ためにコーナーの続編が打ち切られ、
「妻の作家デビューのためにコウメがダシに使われた。
コウメはあの女のせいで再ブレイクを潰された」
という旨が記されるなど、コウメの周囲からの証言によって、
一方的に妻の泉美木蘭さんを攻撃する文言が並んでいるそうです

んーなかなか冷め切っている夫婦ですね
実際はどこまでほんとなのかどうか・・