西野ピンチ

今回の西野のツイートは業界内でも「度が過ぎた」と言われているらしいです
一般人から見てもそうなのにかなり失礼な発言ですよね
てんぐになってんのかな?
というのも、『芸人交換日記』映画版はのウッチャンナンチャン内村光良
監督しているのだからいったいなにを考えて発言しているのか

『芸人交換日記』は2011年と今年2月に舞台化されており、
オードリー若林正恭(2011年)、
雨上がり決死隊宮迫博之宮川大輔タカアンドトシ
ネプチューン堀内健などがかかわってきた芸人になる

西野が言い放った「都合よくのっかる芸人」というのが、
特定の誰かを指すのかは明らかになっていないが、さまざまな
芸人がこの作品にかかわっているのでたくさんに敵をつくりそうですね

とくに怒っているのが大島さん
キングコング西野な、お前な、全然面白くねーんだよ」
「お前の漫才で笑ったこともない。お前が(ネタを)書いてるそうだな」
ツイッターを甘く見過ぎてるんだよ。お前の一言をちゃんとここで、
ちゃんとゼロにしろ。誰も怒らないかもしれないけど、私は怒るよ」
と怒り爆発です

もともとどんなニュースの出てもあまり良いことがないような西野さん
なにか彼自身に問題があるのかもと思わされます