眞鍋かをりさん出馬?

そういえば少し前に「ブログの女王」といういわれていた
バラエティ番組などでも大活躍だった眞鍋かをりさん
横浜国立大学卒よいう高学歴にもかかわらず
テレビやブログでみせる親しみやすいキャラクターが支持されていたけど
最近はあまりみなくなってしまいました

雑誌でとりあげられていたのは
7月の参院選選挙についての対策会議で、
自民党の幹部議員が“目玉候補”として、眞鍋の名前を挙げていたというのです

ほんとかな?話題づくりかな?
幹部議員は、眞鍋への出馬打診を否定しているようですが
自民党関係者は
自民党からの打診があり、立候補する本人が出馬を
“内々に承諾”しているときに初めて選挙対策の会議で
実際の名前が出てくるのです。
彼女は打診に“前向き”な返答をしたそうですね」といっているのだから
いつか出馬を考えているのかもしれない

でも2年も続いたもと事務所との訴訟問題
これでかなりイメージが悪くなったと思います

それに現在付き合っているといわれている
YELLOW MONKEYのボーカル・吉井和哉さん

彼も色々あるひとなので、付き合っていることもマイナスなイメージです

吉井さんには別れた妻がいて3男1女の子どももいます
しかも吉井は結婚する際に、ほかの男から元妻をうばった上、
結婚後には局アナとの不倫が発覚しているという過去があります
これだけ見るとかなりさいてーですよね