板東英二さん脱税騒動

プロ野球選手でタレントの板東英二さん、脱税騒動があったみたいですね
名古屋国税局に修正申告を求められていたことが発覚したみたいです

約7,500万円の所得隠しをしていたとのこと
すでに約2,800万円の追徴金を支払っているとのことだけど、
これって脱税していたってことになるんですよね?

本人も脱税をみとめているんだなって思いました
でも公の場には全然出てきてないみたいですね

芸能界からはもう追い風があったようで、これからどうなっていくんでしょう
もう本人もなんだかんだ72歳
若くないんだから芸能界引退したらいんじゃないでしょうか?

今は脱税が発覚したからだけど、こんなニュースみたら
今までもやってたんでしょう?
って思うのが普通

脱税してる芸能人ってほんとにたくさんいるんだろうな
いろんなことにお金つかったとして差し引くだけでもかなりの金額になるだろうし

今では月30回更新していたブログも放置状態になっているらしい
何か問題がったら、芸能人ってブログとかツイッターをやめたり放置したり
わかりやすいですよね

今まで結構おちゃの間にでてきていただけあって
この問題はかなり痛いもんだいですね

芸能界、脱税して当たり前の世界なのかもしれないけど庶民にはわからないこと