ペニオクの芸能人

“ペニオク詐欺騒動 ”一時期すごく報道されていましたね
かなり気に食わないこのニュース

芸能人という名をかりての完全な犯罪としか思えません
それを信じたひとはどうなりますか?
とくにその芸能人のファンだったりするんじゃないでしょうか?

だからファンを利用した詐欺
最低です

今あがっている芸能人は
ほしのあき小森純、「ピース」綾部祐二熊田曜子

かなりイメージがマイナスです
この人達がテレビに出るたびにこう思うのです
ペニオク詐欺の芸能人だ

このことがわかってブログをやめる人もいますよね
なんてかってなんでしょう

でも、これは芸能人が加担したような詐欺だったからこんなに有名になったと思いますが、
私たちのしらないところで詐欺ってほんとにたくさん行われています

結局お金をだまされてとられた人も
取り戻す方法がわからないまま泣き寝入りする人も多いんでしょうね

ほんとに詐欺を行う人の気がしれません

最近振り込めさぎは少なくなってきましたが
それでもまだまだパソコンからの入金画面がでてくる詐欺もあるし、
詐欺ってほんとに進化しているから気をつけなくてはですね

本人の責任というところもありますから
私もだまされやすい性格なので、ほんとに気をつけなければです