AKB次のライブは6月に

AKBが6月に行うコンサート、7万人を動員する『AKB48スーパーフェスティバル』を開催することが決定したそうです

7万人ってすごい・・

ほんとにかなり人気ですね
いまや社会現象のAKB
ここまでくるとすごいとしかいえない

いまだになんとなく目立ってるひとしかわからない私は
このコンサートには行きたいと思えるファンの気持ちはまったくわからないとしても
彼女たちの人気にはほんとに感嘆します

でも、思うんですが一度に入る人は何人?
数日行われるものかなと思うのですが、あまりにも動員数が多かったら
小さくて見えんくない?
と思ってしまう

画面には大きく写るとは思うけど、そんなでも満足なのかなー
ファンとしては大喜びだろうし、実際メンバーもかなり喜んでいる様子

大島優子は飛び跳ねて喜びを表現したそうです
高橋みなみとともに声をそろえ「スタジアムだー!」と叫んだそうです
たかみなは「新たな境地に行けそうな気がします。今年の48グループはバーっと突っ走ります!」といったそうです

AKBメンバーにとってもライブがほんとに好きな様子
自分たちのファンにと直接触れ合える場だけあって楽しいんだろうね
一体感があるのがいいのかな
私は特にすきな歌手とかもいないから
あまり気持ちがわからないですねー