「壇蜜」さんしってますか?

最近「壇蜜」というセクシータレントがかなりテレビに出るようになってきましたが
ごらんになったかたも多いと思います

最初私がみたのは、大好きなお笑い番組のしゃべくりOO7でした
この番組が最初の出演で、その後ブレイクしていく人って多いみたいですね

そこを皮切りにかどうかはわかりませんが、私の認識している限り
壇蜜」さんは007の主演以来たくさんテレビにでるようになったように思います

なんだかよくわからないキャラですがいつまで続くでしょうか

キャラがセクシータレントのようですが、実際にやってきたこととのギャップが激しいのが人気の秘密なのかもしれない

たしかにかなりセクシーなのかもしれないですが
女性受けはあまりしないような気が・・・

でもそこから入っていって女性に支持されるときがくるかもしれません

入れ替わりの激しい世界ですから、こんな人がたまにはいてもいいんではないでしょうか

話方も表現もどくとくなので
新しい感じでどんどんテレビにでていっているんでしょうね

私はテレビは基本的にあまり見ないほうなのですが
やたらと出ているなと感じていたので書いてみました

もしこの人からセクシーと取ったらなにがのこるのだろう?
葬儀専門学校にい通っていたようだからそこかな

すごい違いです