元モームスの小春

モーニング娘。の元メンバーでモデルの久住小春がメンバーも絶句するような本音を話した。
久住小春はもともとCanCamのモデルになりたかったと言って
モーニング娘。はただのステップアップだったという。

さんまの番組でその発言だったようだけど、一緒にいた道重さゆみがかわいそうだなと思いました。
そんなことっていっぱいあると思います。

グラビアアイドルから女優になっていく人ってたくさんいますよね。
そこまではっきりいってしまったら、今までモーむすでの小春が好きだった
って人はどうなのでしょうか?

そのままの言葉をとらえると、そんなファンを踏み台にしたってことになる
それを聞いて今まで小春がすきだって思っていた人は離れていかないでしょうか?

実際にそうだったとしても、それを口にだしてはまずいとおもいます
いいイメージにはならないでしょうね

そんな発言をしてしまうことは少々子供じゃないでしょうか?

女性に支持されたいからモデルになったようですが、
私はちょっと人間性を疑ってしまうので、支持できないなとおもってしまいました

なんでもうまくいってるからちょっと人の気持ちがみえなくなってしまっている?
のかもしれません

とにかく。ファンだった人にもモーニング娘。のメンバーもかわいそうだなって思いました。