浜崎あゆみのツイッター

浜崎あゆみ意味深ツイッター

最近の浜崎あゆみさん、気になっていました
なんだか私生活でいいことがないですよね

「もう大丈夫だよ。強がりなんかじゃないよ。私は愛する仲間たちにまた助けられたんだ。
これからずっとずっと返していくよ。みんなが私にくれたもの


これはスタッフやファンに向けてのツイッターでしょう
これを見る限り、公私共に一緒だったダンサーとは破局したのかなと思われます

彼女も大物で成功し、
仕事のほうはうまくいっても、私生活ではなかなか幸せになれそうにないですね

個人的に意見としては、長瀬智也さんと結婚してほしかったです
あの2人はなぜ別れてしまったのかはわかりませんが、お似合いでした

7年も付き合っていて別れるとなったときはほんとに驚きでした
大物カップルとしてそのまま結婚してほしかったなー

2人のことは2人しかわからない・・・
でも、2人がおそろいのネックレスをしていたことは今でも印象的でした
それで、あのネックレス、かなり人気になって購入する人が増えましたよね
懐かしいな

私はそのとき彼氏というものがいなかったんですが、
あのネックレスはつけたいなとおもっていたものです
相手がいないとどうしようもないので諦めましたけどね