ビビル大木は二股してないみたいだね

タレントのビビル大木が二股報道をされました
べつにビビル大木が好きなことはまーたくないことだけど、
付き合ってるというFolder5元メンバーで女優のAKINAは昔すごく好きだったんだな

たしか私が学生のときにやっていたワンピースのアニメの主題歌にFolder5の歌が使われていて、高音だったけど、よくカラオケでうたっていました
歌がほんとに良かったから

なんで、アキナは大木ときあってあっているんだろう?
とかなり疑問におもったので、この付き合っている報道には驚かされました

その彼女のAKINAに数十時間説教をうけたとかどうとか
なんでも、横浜中華街の外れにあるホテルに行ったところをはられていた様子

そのホテルに行ったことは事実らしいけど、なんでそんなところにいったんでしょう?
そのことは書かれていなかったので気になりました

とにかく怪しい行動をとるからいけなんです
結婚するのかなこの2人・・・

とにかくお笑い芸人ってあまり人間的にどうかと思う人が多い気がする・・・
もてるからどうしても女たらしになっちゃんでしょうか?
かなりの偏見ですが、浮気などしそうな人がたくさんいるんでしょうね

きれいな女の人にかこまれる世界でもあるから、どうしてもそうなっちゃうのかなー