椿鬼奴破局

椿鬼奴さん、いきなり結婚するという話があったのはいつだったかな?
いきなりでかなり驚きましたが、うまくいかなったようですね

10年ぶりに出会った男性だったようなので、こちらとしては
応援していたのですが、今まで独身だったのがいけなかったのでしょうか?

でもそうは思いませんが、結婚を申し出てくれた男性との馬が合わなかったんでしょうね
なんでもけんかばかりだったそうです

そうとなれば結婚はできないでしょうね

おもしろかった話が、交際1ヶ月で首にじんましんができたと言ってたのが
別れてからよくなったそうです

ほんとにストレスだったんですね
早く別れたほうが良かったんじゃないでしょうか
別れて正解だと思います

もっといい人がいると思うのですが・・・
こんなとき、ほんとにファンの人と結婚するのが一番じゃないかと思います
出会いがあればいいですね

よく見たらきれいな人なので、結婚してくれる人はいるような気がしますが、
今回のことで本人が結婚はもういいかな
なんて思ってそうですね

変なトラウマになってたりして
結婚しても幸せでない人はたくさんいるんだから、無理に結婚しなくても、
独身でも悪い時代じゃないですから、このままでもいいと思います

ちょっと応援していますからがんばれ椿鬼奴!!