ジェシカインフルエンザ

道端ジェシカさんがインフルエンザになったようですね
私の子供の通う保育園でもインフルエンザが大流行で
気をつけてください、と予防策のお便りが最近回ってきました

最近芸能人でもインフルエンザにかかったって報道されていますよね

ニュースで見るだけでも。スギちゃん、ダウンタウン浜田雅功たむらけんじ
キングコング梶原雄太
ゴールデンボンバー樽美酒研二Berryz工房嗣永桃子
スマイレージ和田彩花勝田里奈などなど、けっこういますね〜

1月から2月はかなり冷え込むので、風邪にはほんと気をつけなければですね

そんな道端ジェシカさん
交際中のF1ドライバージェンソン・バトンさんとも仲良く過ごされているようですね

レースには常に付き添っているようで、レース後のパーティーでも一緒にいる姿が
目に付いたそうです

ほんとにあつあつで、休暇、バカンスでのプールのなかでも、
2人は抱き合ったりキスしたり、ほんとに仲良く過ごしているみたいです

うらやましいなー
もし私が、男だったらジェシカみたいなきれいでスタイルもよくて
きっと性格もいいと思うので、そんな子を彼女にしてみたなって絶対思います

女性の目線で見てもきれいだしね
そんな風になりたくてもなれないのが悲しいですね^^;