福田萌さん妊娠

タレントの福田萌さんが18日に、
公式ブログで第1子を妊娠したことを発表しました
夫はお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦さん
新婚ということもあって、この2人結婚生活のことでテレビによくでてますよね

福田さんはブログで
「私事ですが、子供を授かりました。
いま妊娠5ヶ月を迎え、ようやく安定期に入りました。
出産は夏の終わり頃を予定しております」と報告したそうです

昨年の6月には、中田は子づくりについて、
「まだ先ですね。僕は欲しいですよ」と妻のタイミングに任せていると
と話していたにもかかわらず早めの妊娠となりました

だ結婚1周年を前の妊娠に「
結婚当初から主人といつか子供ができたらいいね、
と話していたので、夫婦二人で大変喜んでおります。
私も子供が大好きなので、新しい命が待ち遠しいと同時に、
どうか無事に産まれて来て欲しい、と毎日祈る気持ちでおります」
と喜びの言葉をブログにつづっています

テレビで見る限りとても仲良しそうな2人
子供ができても、いいパパといいままになってくれそうな気がします
インテリの2人だけあって子供もインテリにするのかな?
とにかく安定期に入ってよかったですね

夏ごろ生まれましたの話がきけそうですね