最近の赤西仁さんと黒木メイサさん

昨年2月、できちゃった結婚をした赤西仁さんと黒木メイサさん
できちゃった結婚とのことだけあって
この2人はどうなるか気になっていました
この結婚のパターンってあまりよくないですよね・・

「東京に戻ってから、メイサさんの悩みは尽きないみたい…。
遊ぶ友達はいても、赤ちゃんを預けて遊びに出かけるほど信頼できる人がいなくて、
沖縄での生活とは一変しましたよね。
それにメイサさんが仕事復帰を優先させたように、
赤西くんだって自分のやりたいことがあるから・・
と関係者。


東京の都心部の大通りから一本入った高級住宅街にある低層マンション
赤西とメイサが新居に選んだのは、広いリビングがある150平方メートル以上
の3LDKだそうです。家賃は月約60万円ほどのラグジュアリーな部屋だ。
さすが芸能人ですね
家買えばいいのに・・・と思ってしまいます

子育てに追われ、頼る人もなく、夫も頼れないとなれば、
夫婦仲が険悪となってもおかしくはないですよね
家族3人水入らずの生活をスタートさせてわずか2週間足らずの1月中旬、
メイサさんは愛娘を抱いて実家に帰ったそうです

子供がかわいそう・・・
これからどうなるのかな?
なんだか離婚しちゃうそうな不陰気がしてならないのは私だけかな・・