水川あさみのドラマ

最近ブームのシェアハウス
そのシェアハウスでの人間関係を描いたドラマが1月から始まりました
水川あさみのゴールデン連ドラ初主演作ともなる
シェアハウスの恋人』です

テレビ関係者は
「水川演じるヒロインと、シェアハウスに暮らす
大泉洋谷原章介演じる同居人たちとの奇妙な“三角関係”を
中心に描かれたドタバタのラブストーリー。
制作サイドは、ドラマ離れが進む若者層を取り込んで
、それなりの視聴率が取れるともくろんでいたようだが……」
以外にも視聴率はよくないようです

今では初回でさえ2桁代だった視聴率が1毛桁になっているとか・・・

仕事で悩んでいるだろうなと思いますがプライベートではうまくいってるのかな?
イケメン俳優・小出恵介との交際が報じられてましたけど

まあまだ仕事もがんがんやりたい様子で、自分の代表作も
もっともちたい様子なのでまだまだ結婚は考えてないようす
でも、もう30台になったので子供は早くほしい
と考えているようですね

それは矛盾では・・・
仕事と結婚、両立は難しいですよね
芸能人でなくてもそうなんだから