猫ひろしと東京マラソン

猫ひろしが24日東京マラソンに出場したそうですね
2時間30分41秒という速さで、さすがマラソンの関してはすごい
でも自己ベストの2時間30分26秒に15秒はきれなかったようです
猫ひろし自身は
「これではリオ五輪はダメ。来年はR‐1グランプリ優勝を目指す」と
あれれ?マラソンはもうもしかして諦めた??

強風もあって走りにくいマラソンになったし、
2日前には、38・9度の高熱がでたそうです
体調管理がものをいう世界
去年は年はカンボジア国籍を取得してまでロンドン五輪出場を狙ったけどうまくいかず
また芸人に復帰するのかな??なんて思いました

本人いわく
「ワイルド、マイルドと来て、来年は身長がチャイルドの僕の年にしたい」
と宣言
レース中に思いついたという新ギャグ
「猫もしゃくしもアベノミクス」を早速報道陣に披露しましたが全然ウケなかったようす
芸人としてはどうなになるかわかりませんよね

猫ひろしカンボジアでのマラソンかなり応援していたんだけどねー
いつも猫ひろしがどうなったか、ニュースではかならずチェックしていましたから
家族にも、そんなに気になるもん??
といつもいわれていました・・・
そりゃきになるでしょー!!
芸人としては別に好きではなかったけどねww