上原さくら 離婚調停

また離婚問題ですか?と聞きたいのですが
上原さくらさんと別居中の夫で会社経営者・青山光司氏の夫婦も問題

最初のトラブルの発端は1月31日発売の『週刊文春』が、
昨年11月、上原が自殺未遂騒動を起こしていたと報じたことだったそうです
その記事は見てないし知らなかったな・・・

記事では、上原が知人に送ったとされるメールが公開されたそうで
そこには青山氏の巨額脱税のほか、母親とともに「タカリ屋!」
となじられたことなどが綴られていたそうです

翌2月1日発売の『FRIDAY』でもこんな記事がありました
青山氏がインタビューに応じ、上原のメールの内容を「事実無根」と全否定
昨年9月に突然離婚を切り出され、
「(慰謝料は)最低5億円は欲しい」と要求されていることなどが明かされた

近い人とされるひ人は最近の動向を話しているようですね
「昨年秋には青山さんが上原さんと住んでいた家を出る形で別居となり
青山さんは代理人を立て離婚に向けた協議へと動き始めました。
でも上原さんは精神的疾患を理由に協議に応じようとしていない状況なんです」

うーん・・・
なんともいえないですね

私が思うに上原さくらは金目当てで結婚したのではないのかな?
彼女の性格上、幸せな結婚はできないでしょうね