最近の藤森2

この日、2人に気づいた人はみな驚いた顔を見せていたとのことです。
昨年末、『週刊文春』が藤森と別の女性との妊娠・中絶疑惑を報じ、
一部では破局報道もあったからですね。

実はこの数か月の間、こんな「修復劇」が繰り広げられていたという。 
あるTBS局員が話します。

「藤森さんのスキャンダルが出たとき、
田中はアナウンス室の奥で週刊誌を握りしめて泣いていました。
食事も喉を通らず頬もこけ、憔悴しきっていた。
そんな彼女に藤森さんは平謝り。
最初は彼女も聞く耳を持たなかったそうですが、
藤森さんが彼女の両親にも会って謝罪したことで徐々に態度を軟化させていった」

藤森の知人はこう話しました。

「藤森は田中アナの両親に会いにいったときに『結婚』の二文字を
にしたようです。周囲には
『大きな山乗り越えちゃったから別れられないっスよ!』
ともいっているそうです。だから最近は人目もはばからず交際の話をしたり
、デートしたりしているのでしょう」
女好きの藤森がほんとにこのまま結婚で納まることができるのか
安心できないと思います。
もしうまくいくとしたら、彼女のほうが我慢するか。
それができるかわかりませんが、行動からすると、ほんとに結婚
するかもしれないですね。

これから先の2人が気になります。