ほしのあきさん立件見送り

ペニオクの問題の芸能人
そのことについてのニュース、まだまだ全然やっていますね
解決はやくしないかな
でも解決ということってあるんでしょうか?
ただマイナスイメージになっただけですよね・・・

ペニーオークション詐欺でサイト運営者の男らが京都、
大阪両府警に逮捕された事件にまでなったこの事件

男らが運営していたサイトで格安の空気清浄機を落札したなどとした

うその記事をブログに掲載していたタレントのほしのあきさんらについて、
両府警が立件を見送る方針を固めたそうです


なんでも、捜査関係者によると、両府警は、ほしのさんと、
ほしのさんに嘘の書き込みを依頼したとされる
グラビアモデル松金ようこさんを任意で事情聴取したそうです

このペニーオークションサイトは、
高値を自動で更新するプログラムが組み込まれるなどして、
実際には落札できない仕組みになっていました
しかし、ほしのさんらがこうした事実を知らなかったことなどから
詐欺容疑などには当たらないと判断したそうです

ほんとでしょうか?
じゃあほかの芸能人も立件見送りになるのかな?
私はこの件でこれにかかわった芸能人はほんとに嫌いになりましたけどね
結局はお金をもらってのせたんでしょ?それも問題じゃないの?